管弦楽団第59回定期演奏会開催中止のお知らせ

ニュースリリース 2020年4月17日
発表:2020年4月10日
更新:2020年4月17日 18:00

第59回定期演奏会にご来場を検討されていた皆様

平素より学習院輔仁会音楽部管弦楽団の活動にご支援、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。この度当団は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、2020年5月31日(日)に開催を予定しておりました第59回定期演奏会の開催中止を決定いたしました。

本演奏会へのご来場を検討されていた皆様には、突然のお知らせとなり、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。当団では4月6日(月)に学習院大学より発表されました「新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う課外活動への対応について(期間延長)」および4月7日に政府より発出されました「緊急事態宣言」を受け、ご来場される皆様、演奏会関係者の皆様、そして当団員の健康および安全面を第一に考慮した結果、本演奏会の開催を中止し、感染拡大防止に努める判断をいたしました。

ご購入済のチケットの代金につきましては、返金させていただきますので、必ずチケットをお手元に保管していただきますようお願いいたします。詳細につきましては近日中に改めて学習院輔仁会音楽部のWebサイトおよび各種ソーシャルメディアを通じてお知らせいたします。
2020年4月17日追記:チケットの払い戻し手続きの詳細はこちらよりご確認ください。

振替公演の実施の有無につきましては現段階では未定でございます。開催が決定した際には改めてご案内いたします。

一刻も早い事態の収束を願い、皆様のご健康を祈念いたしますとともに、今後とも変わらないご支援、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ:お問い合わせフォームより

2020年4月10日(金)
学習院輔仁会音楽部管弦楽団


  • 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応についてはこちらをご覧ください。

タグ

Gakushuin Music Society

Gakushuin Music Society, since 1922.