管弦楽団第60回定期演奏会の開催形式について

ニュースリリース 2021年5月24日
発表:2021年5月13日
更新:2021年5月24日

第60回定期演奏会へのご来場を予定されていた皆様

平素より学習院輔仁会音楽部管弦楽団の活動にご支援、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。この度当団では、2021年5月30日(日)に開催を予定しております管弦楽団第60回定期演奏会につきまして、関係者のみの公演とすることを決定いたしました。

本演奏会にいらっしゃることを楽しみにしてくださっている皆様のご期待に応えられず、誠に申し訳ございません。
なお、当Webサイト上のリモート会場よりYouTubeライブ配信(無料)をご覧いただけます。

当団では、新型コロナウイルス感染症について最大限の対策を行いつつ活動してまいりました。しかしながら2021年4月25日に発出された緊急事態宣言の延長や、会場である東京芸術劇場の発表などを受け安全面を第一に考慮した結果、演奏会を目前としての変更ではありますが皆様にご来場いただくことは難しいとの判断に至りました。

本日をもってチケットの販売を取りやめ、ご購入済のチケットの代金は払い戻しさせていただきます。詳細につきましては近日中に改めて当Webサイトおよび学習院輔仁会音楽部の各種ソーシャルメディアを通じてお知らせいたします。

当団といたしましても苦渋の決断ではございますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

学習院輔仁会音楽部管弦楽団は今後も音楽活動を継続していく所存でございますので、変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
秋の演奏会こそは皆様にお会いできると強く信じております。皆様もどうかご自愛ください。

本件に関するお問い合わせ:お問い合わせフォームより

2021年5月13日(木)
学習院輔仁会音楽部管弦楽団


  • 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応についてはこちらをご覧ください。
  • 管弦楽団第60回定期演奏会リモート会場はこちら

タグ

学習院輔仁会音楽部

Gakushuin Music Society, since 1922

正常に登録されました。
続いて、全ての記事にアクセスするためにお支払いを完了してください。
サインインに成功しました。
アカウントが有効化され、全てのコンテンツにアクセスできるようになりました。