創部100周年記念 第49回卒業演奏会 開催中止のお知らせ

ニュースリリース 2022年2月25日

平素より学習院輔仁会音楽部の活動にご支援、ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

この度当部は、2022年3月5日(土)に開催を予定しておりました創部100周年記念 第49回卒業演奏会の開催中止を決定いたしました。

当部は感染対策徹底のうえ活動を続けてまいりましたが、現在学習院大学の感染予防措置を受けた活動停止が長期に及んでおり、演奏会の開催に必要な練習量の確保が困難との判断に至りました。なお、現在の活動状況につきましてはこちらのページをご覧ください。ご来場を予定されていた皆様には突然のご案内となり、誠に申し訳ございません。

今回の演奏会のためいただきましたご寄付について

現在詳細を確認しておりますが、多数の方から多くのご寄付を頂きました。心から感謝申し上げます。演奏会に向け既に実施した練習において生じた外部施設使用費、楽器レンタル費、楽器運搬費、その他新型コロナウイルス感染症対策費として使用させていただきます。演奏会中止に伴い生じた残余につきましては、他の主催公演において生じる同様の費用に大切に使用させていただきます。寄付金の受付につきましてはこちらのページをご覧ください。

一刻も早い事態の収束を願い、皆様のご健康を祈念いたしますとともに、今後とも変わらないご支援、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせ:お問い合わせフォームより

2022年2月25日(金)
学習院輔仁会音楽部


  • 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応についてはこちらをご覧ください。

タグ

学習院輔仁会音楽部

Gakushuin Music Society, since 1922